●無有利安の仕事履歴●



無有利安の仕事履歴です。


 

 ●一般雑誌


「ゾンビが出たので学校休み。」
ゾンビだらけになってしまった東京から逃げ遅れた
女子高生4人が、間抜けなゾンビと戯れながら
フリーダムな秋葉原生活を送るマンガです。

8ページの4コママンガです。毎月3日から掲載されます。
掲載:竹書房さん 「まんがライフWIN」 2014年2月から

「ちとせ中トゥルーパーズ」
人々の生活を悩ませる宇宙生物『害獣』。
学校に入ってきたそれらを駆除する係に
収まってしまった女の子ふたりのお話です。
10ページの読み切り4コママンガを3回描かせて頂きました。

掲載:芳文社さん 「まんがタイムきららミラク」 2013年10,11,12月号

「シュラデレ。」
オタク少年と、彼にひと目惚れしてしまった
純情ヤンキー娘さんの読みきりマンガです。
『なのエース』様で描かせて頂きました。

10ページの読み切り4コママンガです。
掲載:角川書店さん 「4コマなのエース」 2013年8月号


「おふとんランデブー」
ちょっと内気な女の子、かなが作ったのは『お泊まり部』。
みんなで『お泊まり』するだけの、ヘンな部活動です。
そんな『お泊まり部』に入ってくれた4人の女の子が
毎回七転八倒するマンガです。
10ページの読みきりマンガを、3回載せて頂きました。

掲載:芳文社さん 「まんがタイムきららミラク」 2013年2,5,6月号


「ナニソレコワイ」
新学期、新しい出会いに思いを馳せる墨坂さん。
しかし自称『聖戦士』の女の子・御代田さんに何故か気に入られ、
付きまとわれるようになってしまい…。
ヘンな女の子とフツーの女の子、そして委員長な女の子の話です。

10ページの読み切り4コママンガです。
掲載:芳文社さん 「まんがタイムきららミラク」 2012年9月号


「小梅ちゃんは魔法少女!」
地味な自分に悩む女の子が、
バンソーコー魔法少女になっちゃうマンガです。
モノクロ8ページマンガを「おとなの萌王」に掲載して頂きました。

掲載:メディアワークスさん 「電撃萌王」2009年12月号





 
 ●アンソロジー


「はたらく婚后さん」
『公式コミックアンソロジー
 とある科学の超電磁砲featuringとある魔術の禁書目録』に
婚后さんのマンガを載せて頂きました。
8ページのマンガです。

アスキー・メディアワークスさん 2013年7月発売


「果し合い?」
『フォトカノ電撃アンソロジーkiss』に載せて頂きました。
ののかちゃんの4ページマンガです。

アスキー・メディアワークスさん 2013年3月発売


「レベル5トラブルメーカー」
『4コマ公式アンソロジー
 とある魔術の禁書目録×とある科学の超電磁砲3』に
婚后さんのマンガを載せて頂きました
8ページの4コママンガです。

アスキー・メディアワークスさん 2013年3月号


「私の先輩は」
『けいおん!ストーリーアンソロジーコミック vol3』に
唯先輩とあずにゃんの8ページマンガを載せて頂きました。

芳文社さん 2013年2月号





 ●成年雑誌

「たっくんはオオカミさん!」
おませな女の子と、普段は真面目で優しいのに
性欲に火が付くとオオカミになってしまう
会社員のお兄さんのお話です。
モノクロ16ページです。
掲載:茜新社さん 「juicy vol.4」 2013年11月発売


「助けて!JC看護婦さん!」
JCにイタズラしないと死んでしまう奇病が蔓延した世界のお話です。
ショートマンガです。
掲載:茜新社さん 「juicy vol.3」 2013年8月発売


「君はエッチなメイド君v」
学校の文化祭で
女装してメイドさんをすることになってしまった男の子が、
お友達の眼鏡くんにいたずらされちゃうお話です。
モノクロ14ページです。
掲載:茜新社さん 「好色少年 vol.2」 2013年6月発売


「緑川さんは尽くすタイプ」
無口でロボみたいな女の子・緑川さんと付き合うことになった男の子。
彼の悩みは、緑川さんが実は、めちゃくちゃHだったことで…
みたいなマンガです。
モノクロ16ページです。
掲載:茜新社さん 「Juicy No.2」 2013年5月発売


「ビッチなあのコ」
最近一緒のクラスになったギャル子さんに付きまとわれて
大弱りしている眼鏡くんのお話です。
モノクロ18ページです。
掲載:茜新社さん 「Juicy No.1」 2012年10月号


「お兄ちゃんのH!」
内気でおとなしいけどスタイル抜群の女の子の悩みは
Hでヘンタイなお兄ちゃん。
しかもそのお兄ちゃんが自分のカレシでもあることで…。
モノクロ18ページです。
掲載:茜新社さん 「COMIC LO」 2012年10月号


「のんくんとおばけ屋敷」
学校が苦手で、廃墟のお屋敷にいりびたっている男の子と
そんな彼の前に現れたおばけのお姫様3人組のお話です。
COMIC RINさん今までありがとうございました!
モノクロ18ページです。
掲載:茜新社さん 「COMIC RIN」 2012年4月号(最終号)


「ぼくの王子様」
家のしきたりで日本の、それも庶民の学校にやってきた王子様と
彼のお世話係を押し付けられた保健の先生のお話です。
モノクロ16ページです。
掲載:茜新社さん 「好色少年 vol.1」 2012年2月発売


「ワコちゃんわんわん」
ちっちゃくてお兄ちゃんが大好きな妹と
そんな妹が大好き大好きなお兄ちゃんのお話です。
モノクロ16ページです。
掲載:茜新社さん 「COMIC RIN」 2011年12月号


「すずちゃんのメガネ」
近眼のせいで眼鏡になってしまった女の子(13)と
親戚のお兄ちゃん(16)のお話です。
モノクロ18ページです。
掲載:茜新社さん 「COMIC RIN」 2011年10月号

2011年8月以前の作品は、単行本に収録されています。





 ●単行本



「お兄ちゃんとにゃんvにゃんvにゃんv」
成年向け単行本、2冊目です。
茜新社さんの「COMIC RIN」さん掲載作が、
2009年の11月号から2011年の8月号のものまで、
全て収録されています。
前回の単行本には未収録だった、
COMIC inoさん2009年1月号のマンガ
「マリちゃんの素敵なおみみ」も収録しました。

発行:茜新社さん 2011年11月25日






「モチモチヒメ。」

初単行本です。
茜新社さんの「COMIC RIN」さん掲載作品を中心に、
亡き「コミックレヴォリューション(雑誌名)」さん掲載のデビュー作や
「好色少年のススメ12」掲載のショタものも収録されています。

発行:茜新社さん 2009年7月24日発売